FC2ブログ

引越し先だけでも決めないと !!

今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 ヤフーブログの投稿が出来るのは今月一杯ですね。
やまちゃんの投稿は激減しているとは言え、早いとこFC2以外の引越し先のターゲットだけはなにはさておいても早いとこブログを開設して、少し使い勝手を調べないといけません。

 毎日の暑さに何もする気が起きずにグズグズしています。
著しい暑さでウォーキングも少し遠のいていましたが、そのツケがきたのでしょう時折膝にチクチク痛みが出るように・・・・・・。
外出するのはお買い物と各教室ですが、何もない日の室内の歩行のみが続けば矢張りヤバイ~ヤバイ !!

 これはいかんとウォーキングを再開しています。
一番良いのは早朝でしょうが、目覚ましを使わない日が続いて起床は8時近く(爆)。
起床時間が遅い=睡眠時間が長い=何と血圧が少し下がってきている(笑)。

仮にウォーキングに出発するとしても、9時過ぎは既に日差しが強い !!
依って、現在は日の入りの午後6時半の出発です。
日差しはありませんが、まだムッとする熱気は充満しています。
途中から自宅に電話して、家内にお風呂のスイッチを入れてもらい、帰宅と同時に入浴です。
サッパリして気持ちのいいものです。
風呂上がりの夕食時のビール・・・・・禁酒ではなく中断して長く続いていますよ(笑)。

ウォーキングと膝のストレッチで、膝のチクチクの痛みは何とか治まりました。
しかし、右脚で片足立は出来ますが、左脚の片足立は膝がチクチクの痛みで出来ません。
あくまでも膝の痛みです、筋肉不足ではありません(爆)。

片足立とは40cmの椅子に座って両手は胸で合わせたまま、片脚だけで立ち上がる。
テレビのCMで以前見られたことがあると思います。

 さてさて、Ameba・livedoor・Hatena・Seesaaをチェックしましょう。
Yahooブログだと、コメントを投稿したあとに間違いに気付けば、コメント投稿者で削除が出来ます。
他のブログはどうなのでしょう。
FC2とAmeba・livedoor・Hatenaで言えば、一度投稿したコメントは削除も訂正も出来そうにありません。
矢張りyahooが良かったと今になって思う事しきりです。

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう !!
最後までご精読頂き感謝です。
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -